ようこそ、武蔵国のレイジーボーンズへ

f:id:hitsujimeee:20181130221710j:plain


ようこそ、武蔵国のレイジーボーンズへ。

管理人のひつじです。

 

本ブログタイトルにある「レイジーボーンズ」とは「怠け者」のこと。

そう、当ブログ管理人である私ひつじは、稀代の怠け者と自負して止みません。

 

そんなレイジーボーンズひつじ。

この度、30代半ばを迎えたことからブログを始めようと思い立ちました。

が、初投稿をブログ開設から1週間でようやく投稿することができました。

今までブログで文章を書くなんてことはこれっぽっちもやったことがない。

せいぜい趣味の写真サイトぐらいしかネットのコンテンツを運営したことがない低ネットスキルの人間が、果たしてまともなブログを構築できるのか...。

立ち上げておきながら全くもって自信なし!

 

でも、もしこんな記事に興味があったら是非見てやってください。

 

①医療業界の見えざる実態と今後の展望(コメディカル目線)

②リハ職に向けた情報と知識の貯蔵庫

③超初心者の投資実況中継

④毎日を気楽に生きるためのメンタルセルフメディケーション

 

の四本柱を中心に、雑記も交えながら更新していければと思っています。

 

超高齢社会を迎えた我が国の医療業界で奮闘する、武蔵国のレイジーボーンズにお付き合いいただければ幸いです